AX
リムリック大学
プールで泳ぎたい!とダーリンが言ったので二人でリムリック大学へ行ってみました。
University of Limerickまで車で10分くらい。
かなりの敷地にいくつもの建物と大きなスポーツアリーナがあります。
c0038299_393181.jpg
c0038299_310254.jpg





残念ながら プールでの写真はありませんが・・・。
50Mの本格的なプールです。ひとり5.5ユーロ。
プールで泳ぐなんて 大学の授業以来?っていうくらい久しぶり。
しかも半分から先は 足の届かない深さです。
わたしもダーリンもコンタクトをはめています。
今まで コンタクトをはめたまま泳いだことはありませんでしたが
今回 ゴーグルをして初挑戦です!

準備体操はきちんとやらなくっちゃね。ジャブッ・・・。少し冷たいかな。
まわりでは みなさん次々にターンして 延々と泳いでおりました。
わたしは・・・さすがに50Mで一息。水の中は予想以上に体力消耗しますね。
結局200Mでへとへと。浅いところで軽くエクササイズもどきをして終わりました。

泳いだあとは疲れているんだけど気分爽快!
しばらくは ゴルフよりも先に体力作り!ってことでプール通いかしら・・・?

もちろんお昼ご飯は いつもの1.5倍食べました。
じゃがいも おいしかったんだもん!
[PR]
by usaginosiratama | 2005-03-07 03:23 | アイルランド
<< 馬車はしる Blog Pet >>