AX
馬車はしる
昨日行ったリムリック大学でも見ました。
アイルランドではわりと頻繁に 馬車が通ります。
馬も何故かたまに 道路に出没します。人が傍にいるわけではありません。




c0038299_19584719.jpg
まあ馬車とは言っても
そんなにたいそうなものではなく
いたってシンプルな作り。
でも 普通に車に混じって
車道を走っています。
ちゃんと交通ルール守ってますよ。
若干スピードが遅いのが
難点ですが・・・。

c0038299_1959756.jpg
ドライビングライセンスが
必要なわけではなさそうです。
だって時々子供が手綱を握ってます。
ちょっとうらやましいかな。

でも馬車の後ろを走るときは
要注意です!
おおきな●が・・・たまにね。


応援クリックいただけると嬉しいです!
[PR]
by usaginosiratama | 2005-03-07 20:07 | アイルランド
<< ここにもうさぎ! リムリック大学 >>