AX
バリナ・キラルー
先週末 ちょこっとドライブに行ってきました。
少し曇りがちでしたが Ballina/Killaloe(バリナ・キラルー)です。
c0038299_18113512.jpg





私の住むリムリックから約20kmほど北東に位置する2つの街。
湖と川が街の境目で とてもかわいらしくて きれいなところでした。
語学学校の先生もお気に入りの場所らしく。
日曜日の昼にはちいさなマーケットがでていて
野菜やパン 植木やソーセージなどを売っていました。

湖もかなり縦に大きくて ボートや釣りが楽しめるみたいです。
ダーリンはわくわくがとまらなかったみたい。
釣りがやりたい!と熱望し 最近釣具屋を見つけたり 釣り場を探したりしていたので。
きっとこれから 何度も訪れるであろう候補地になりました。
c0038299_18221442.jpg

湖畔のホテルThe Lakeside Hotel(そのまんまじゃん・・・)は
ランチするのにおススメらしいので 次回はぜひ食べてみたいと思ったのでした。

このあとさらに北上し 湖畔沿いの山道をドライブしたのですが
ダーリンの爆走のため(制限速度は守ってましたが)止まることができず。
唯一のビュースポット駐車場もパスしてしまい。
きれいな風景 それはまた 次のお話。 

皆様の応援クリックがうれしいのです
[PR]
by usaginosiratama | 2005-03-15 18:28 | アイルランド
<< ちらり・・・ 連れて帰りたい・・・ >>