AX
St.Patrick`s Day(セント パトリックス デー)・・・②
さてさて。Limerickでのパレードの様子です。
c0038299_1748887.gif




Dublinと比べると きっと小規模なパレードなのでしょうが
それぞれの知人・友人がたくさん参加しているのでしょうね。
特に子供の参加が中心で(主にボーイ・ガールスカウト)親は真剣に子供を捜していました。

軍隊警察消防車バイク航空ショーまで。
いろいろな軍服働く車が見れて すごく楽しかったのです。
まさか戦車が登場するとは・・・ね。

c0038299_17485922.gif


今週末にはさらにパレードが行われるそうです。
こちらは さまざまな音楽やダンスとともに練り歩くそうで
地元市民はこっちのほうが期待しているみたい。
もちろん 見にいく予定です。お祭りは楽しい!

残念ながら パブには行きませんでした。(またプールに行ってしまった)
でも!緑色のビール飲んでる人いましたよ。
きっとこの週末も飲めるはず。と期待しています。

ぽちっと。まってます。
[PR]
by usaginosiratama | 2005-03-18 20:47 | アイルランド
<< 禁断症状 St.Patrick`s Da... >>