AX
コンペティション
聖パトリックのパレードに並んで
Limerick市民に人気のあるマーチング・バンド・コンペティション
アメリカからも参加しにやってくるということで もちろん見に行きました!
c0038299_2391426.gif





まあ いつもながらアイリッシュタイムにはいらいらさせられました。
11:30よりスタート!って垂れ幕にも書いてあるというのに・・・。
12:00ごろようやくスタートしまして。

地元リムリックのチームは圧倒的に大人気。拍手喝采でした。
ダブリン 北アイルランド ロンドン ワイオミングなどなど。
ブラスバンド フラッグ バトントワラー そしてバグパイプ
リムリックの中にもたくさんのチームがあって 年齢もさまざま。
特に 3歳くらいの子供たちと 7,80歳位のオールダーたちには感動しました。
やっぱり音楽っていいなぁ。
伝統楽器を演奏する子供たち。誇らしげに歩くオールダーたち。
たくさんのバグパイプの演奏も聴けて いい経験でした。
c0038299_2475571.gif

体調が悪くてグリーンビールはあきらめました。
マックのグリーンシェイクはなくなっていたけど
スーパーマックスにはレモン・ライムフレーバーのグリーンシェイクがあったみたいです!
これはおいしそうだ。飲めなくて残念。来年は是非ダブリンでみたいなぁ。

世界のお祭り。たのしいなぁ。
[PR]
by usaginosiratama | 2005-03-20 00:00 | アイルランド
<< 九州地方での地震 禁断症状 >>