AX
日刊しらたま
パリ日記の報告時間ですが 今入ったニュースをお伝えします。

c0038299_17144875.jpg  しらたま社長の表と裏
 TVショッピングでおなじみの社長、あのしらたま氏が、我々取材陣にその成功の秘訣を明かしてくれた。…「まあ基本はべシャリだね。僕、ホントは訛ってないんだけど、わざとああいう風にやってるんだよ」…「えっ、それじゃヤラセじゃないかって?まあヤラセ言われればそれまでだけど、今の時代、テレビなんて99パーセントヤラセだからね。それを見て視聴者は喜んでくれるんだしさ」…「あっ、そろそろ時間?じゃあ、僕は収録があるのでこの辺で」…「はい、この最新型パソコンでしょー、このプリンタつくでしょー、そしてなんとデジカメまでつけちゃう!いいですよー、これからの運動会シーズンとか~。これ全部で199800円!分割手数料は…。しらたま氏は明らかに裏と表がある人物だということ我々は知った。




c0038299_17204038.jpg SEGE最年少社長しらたま氏誕生!
持ち前の腰の低さで異例の出世をはたしてきたしらたま氏。またまた、その力をいかんなく発揮しついに、最年少でのSEGE社長に就任した。経営悪化が続くSEGEは、ドリームステーションの販売を断念せざるを得ず、次世代ゲーム戦争のポツダム宣言を受諾したかっこうになる。その再建を担う新社長しらたま氏は言う。「俺たちもう終わっちまったのかなぁ・・・」(一呼吸おいて)「バカヤロウ!まだ何もはじまっちゃいねーよ!」社長になったとたんに強気になり、一人ボケつっこみをしていた。今後のしらたま氏の手腕に注目である。


 行方不明のしらたまさん米国にc0038299_17252664.jpg
先月末、出張先の福岡県で謎の飛行物体からの閃光を浴び、忽然と消息を絶っていたしらたまさんが、一昨日遅く(現地時間午前6時)米国ユタ州で発見された。「ドーンという大音響と共に、空から火の玉が降ってきて麦畑に落ちた。見ると壊れたUFOが畑にめり込んでいた」(目撃したA氏談)そのUFOから放り出されたらしい血だらけの人物がA氏に「マ、マイネームイズしらたま・・」と名乗ったとのことだ。しかし病院へ運ばれたはずのしらたまさんは、救急車ごとまた行方不明になった。「UFOにさらわれた人の会」が中心となった世論の不安の高まりを受け、米国上院議会はワシントンDCにある国会議事堂にエリア51空軍基地司令官、及びFBI長官を召還し査問委員会を開いた。「ウチはUFOとはなんの関わりもない」との答弁を繰り返していた両氏だが、「ちっ、横取りしやがって・・」というFBI長官のつぶやきを聞きとがめたエリア51司令官が、「それはこっちのセリフだ! ネタはあがってんだそ!」と胸倉をつかみ、それを止めに入った上院議員達を巻き込んで大乱闘となった。しかし依然としてしらたまさんの消息は不明である。

happy go lucky ~犬と暮らすロンドン~で紹介されていた 日刊あなた
とっても面白かったので やってみました。

エイプリルフールですから・・・。

人気Blogランキングはこちらから
[PR]
by usaginosiratama | 2005-04-01 17:31 | ひとりごと
<< パリ日記・・・ちょこっと予告 パリ日記・・・26/March... >>