AX
タイガーウッズに会えるか!?
私の住むリムリックより 車で約20分。
とてもかわいい街(と ガイドブックで紹介されてますが)アデアに着きます。
c0038299_18404326.jpg





c0038299_18573117.jpg・・・あれ?かわいさがあまり解りませんが。

ある日。ドライブに行きました。
アデアには すばらしく美しい古城ホテルがある
と聞いていたので 天気もいいし 見学に。
先生はプロポーズされ クラスメイトは働いている 
という話題のホテルなのです。

Adare Manor Hotel

詳細はこちら。

ゴルフクラブもあり 実は有名らしい。
各界の有名どころがくるようで 
ゴルフ界ではタイガーウッズ
残念ながら この日はきていなかったみたい・・・(笑)
c0038299_199053.jpg

ヘリポートもあって ちょうど一台いました。そしてわたしたちが帰る頃離陸しました。
・・・誰か来てたのかも?なんてね。
その敷地は 広すぎでした。川をはさんでゴルフ場。
とってもきれいな 公園のようでした。

ぶらぶら散歩していると・・・あら。働くクラスメイトに遭遇!
働く姿は やっぱり別人ですね。
あまり話せなくて残念。仕事中ですから。

一度はこんなホテルで のんびり優雅にすごしてみたいなぁ♪
みなさま。記念日などに古城ホテルはいかがですか?

Blogランキング奮闘中!ぽちっとまってます。
[PR]
by usaginosiratama | 2005-04-08 19:16 | アイルランド
<< そういえば。 春ですねぇ。 >>