AX
『I lost my ・・・』
まずは 昨日のことから説明しなければ・・・。
いつものように 2人はプールに行きました。
しかし。siratamaは目の調子が悪く コンタクトを片方はずしていました。
目の悪い方は おわかりでしょう。
見えないときの あの集中力のなさを。

いつもの通り 着替えて アクセサリーをはずし プールに入りました。
ゴーグルをすると 以外にバランスよく見えたのでご機嫌なsiratama。
(たったの)600m泳ぎ 水中を歩き回って サウナに入り 帰りました。

夕食の買い物をし 久しぶりのキムチ鍋を堪能し
ワインを飲みながら『ガイアの夜明け』(録画)を見て
気持ちよく 眠りにつきました。


それが発覚したのは 今朝のことでした。




目覚ましで起きたsiratamaは まずめがねをかけて ダーリンのお弁当を作ります。
ちなみに今日はおにぎりでした。
ふと 首に手をやると・・・。
「な・・・ない!!!」
そうなのです。お気に入りのネックレスがない!
昨日の行動を振り返ってみます。
「プール行って・・・あ゛っ。コートのポケットのスルリと入れてしまった?」
いつもなら。財布やポーチに入れるのに 集中力が散漫していて何故だかポケットに。

まずは家中を探しまくり 車の中も見に行って・・・ありません。
集中力を高めるため コンタクトを装着!
もう一度探してみますが・・・やっぱりありません。
c0038299_1822496.jpgこれはイメージですが こんなやつ。
はじめてパリに行ったとき
一目惚れして 奮発して買ったもの。
たくさん思い出がつまっているのに
きちんと扱わなかった自分が情けなくて。

ダーリンは言いました。
「昨日行ったとこ もう一度行って聞いてみたら?
I lost my necklase ・・・って言ってさ・・・?」
すっかり落ち込んだsiratamaは 弱気でした。

でも。ダーリンは会社に行かなければなりません。
「俺も車の中 もう一度探してみるから プール見に行っておいで。」
そういって家を出ました。

車に乗って ごそごそ探してくれているダーリン。
「!!!」
なんと!見つかったのです!信じられない。
外に飛び出て うれしくてちょっぴり泣いてしまいました。
ありがとう!ダーリン♪

そのあとは・・・・超ご機嫌!なsiratamaなのでした。


車も探しにいったのになぁ・・・。
こんなときは自分では見つけきれないもの。
冷静な周りの人が見つけてくれることが多いのデス。

もう二度とポケットにアクセサリーは入れないもん!!

とってもおまぬけなsiratamaに応援クリック。プリーズ。
[PR]
by usaginosiratama | 2005-04-11 18:38 | ひとりごと
<< アイルランドのチキンはおいしい! 業務連絡!!?? >>