AX
ドラゴンクエスト





c0038299_21451398.jpg

ドライブ中に見つけた古い塔。
まるでドラゴンクエストの世界だわ!と思ってしまったのです。

わたしたちは鳥山明世代でもあり、ドラクエ世代でもあります。
ここ最近になって ようやくドラクエに手を出し
夫婦でそれぞれのんびりペースで楽しんでいます。

アイルランドはこのような石造りの古い建物がたくさんあって
特に3DになったドラクエⅧの風景と重ねてみると・・・なかなかおもしろいかも。
牛も羊も、馬も。場合によってはミルクもらえる???
そんなふうに思いながらののんびりドライブも楽しいものなのでした。

c0038299_2235328.jpg


blogランキング。あなたのクリック待ってます!!ぽちっ。
[PR]
by usaginosiratama | 2005-04-20 22:09 | アイルランド
<< スペシャル! なんですか?これ? >>