AX
女同士のドライブ
先週末は予定が詰まっていたためUPできませんでしたが。
土曜日。ダーリンのお客様がいらっしゃるので 久々にクッキーなど焼いてみました。
それからアップルクランブル。
これはダーリンも気に入ったらしく『また作ってね』とリクエストが。
やはりアイリッシュはコーヒーより紅茶なんだなぁと思いました。

お菓子の写真は撮り忘れたのでまたいつか。



さてさて。日曜日
リムリックよりも南西 Kerry(ケリー)周辺の日本人奥様たちとランチをご一緒することに。
片道約100kmの女同士のドライブは もちろんおしゃべりに花が咲きます。

c0038299_1823047.jpg

周りの景色も楽しみつつ 目的地はTralee(トラリー)。
アイルランド南西部のディングル半島への入り口となる観光地です。
待ち合わせのMeadowlands hotelはコテージ風のかわいいホテルでした。

ホテルのレストランで食事をし そのあとバーへ移動してさらにおしゃべり。
日本食材の調達や アイルランドの食材の話があれば
韓国ドラマや 子供の話などなど。話題は尽きません。
それはそれは。あっという間に時間が過ぎていきました。
名残惜しくはありましたが また次回。夏に会うときはファミリーでわいわいやりましょう!
c0038299_18382730.jpg
c0038299_18384158.jpg

もちろん。帰り道もあっという間。
春は動物たちもうれしいでしょうね。子牛や子羊がたくさんいました♪
かわいくて『きゃ~♪』とさけんじゃいそうでしたが・・・こらえましたよぉ。

家に着いたのは8時半ごろでした。まだ明るいのっていいなぁ。
ますます日が長くなる夏。楽しみだなぁと思うのです。

また 女同士のドライブ 行きましょうね!


ぽちっと。していただけるとこれ幸い。
[PR]
by usaginosiratama | 2005-04-25 18:45 | アイルランド
<< 日曜の午後にGUINNESS! 英語力 >>