AX
だぁ・・・。
さきほどまで。アイルランドのこといついて書いておりました。
何を?ってあなた。このブログの記事です。

しかし。

残念なことに なにかの拍子に・・・消えました。
超大作!涙なしでは読めません!
ってなくらい 長々と。書いてました。

最後に送信!する直前のことでした。

きっと。あまりにも下手な内容で却下されたんだわ・・・(誰に?)
きっと。こんな長いの誰も読まないぜっ。っていうことだわ。
きっと。きっと・・・。くすん。

そんなわけで。あきらめきれませんが また日をあらためて 短編でお届けします。

景気付けに1ポチください。ぽちっと。
[PR]
by usaginosiratama | 2005-04-29 20:11 | アイルランド
<< 今日のベストドレッサー賞 おっ買いっもの~♪ >>