AX
フィッシュ&チップス
週末。なんとなくドライブで近くのお城に行ってきました
以前にも行ったことのあるバンラッティー城なのですが。
c0038299_2044513.jpg




このお城付近は民芸村になっていて 有料で入れます。
なんと!!11ユーロになっていたので・・・やめましたが。
見たいのはやまやまですが まだとっておこう。というわけです。
外側をふら~っと散歩していると・・・おなかが減りました。
そこで。PUBランチと行きましょうか!
c0038299_20475332.jpg

すぐそばのクリーメリーバーへ。(名前がらぶりぃ。)
c0038299_20481156.jpg
シーフードチャウダー。お魚や貝がたっぷり(でもこまかいけど)でおいしい~!
お店によっては・・・?なこともあるけど。ここのは当たりでした~!
c0038299_20482319.jpg

お待ちかねフィッシュ&チップスです。みんな好きでしょ~?ドイツにもあったりね。
衣はカリッと。身はジューシィ♪チップスもカラっと揚がってておいし~い♪
本当に久しぶりに 外で食べておいしい!!と思いましたよぉ。
ちなみに。この日はGUINNESSなしですよ~ん。(ちょっと飲みたかったけどね)
c0038299_20483544.jpg

お城と民芸村で古きアイルランドを知り フィッシュ&チップスを頂く。
う~ん。観光チックなお散歩ルートだわ。また食べにいこ~♪

ここを『ぽちっ』とするだけで応援ポイントいただけます。ありがとう!ぽちっ。
[PR]
by usaginosiratama | 2005-05-09 21:05 | アイルランド
<< 簡単♪おいしい♪ なんとなく。 >>