AX
祝♪初ドイツ旅行・・・帰国
・・・3日目<デュッセル~リムリック>・・・

昨日と同じく朝食を済ませ チェックアウトしたのは7:20ごろ。
c0038299_18555843.jpg
デュッセルドルフ中央駅から列車でWeeze駅まで。そこから空港までシャトルバスかタクシー。
同じ車両には <SNN>のラベルがついた荷物を持つ2組の夫婦。

『よし。この人たちについていけば 間違いはないね!』

乗った列車が間違いないことを確認した私たち。
約1時間の列車。窓からのどかな風景を眺めます。

そろそろか?と思った頃 2組の夫婦も動き出しました。
Weeze駅に到着。ですがタクシーが1台だけ。しかも先客ありだし・・・。
ドライバーに空港に行きたいことを告げると
『みんな?じゃあ大きいのをよこすから!10分くらいでくるさ』
とのこと。2組の夫婦は
『時間がないんだよぉ~。10時のフライトなんだからね!』
と念を押してくれました。このとき9時前。

10分後。なんと。シャトルバスとタクシーが同時にやってきました。
乗ったのはタクシー。大きくて6人だし。そんなに高くないだろう。
そう思っていてのですが。
空港に到着して 10ユーロしませんでした。
しかも 1組の夫婦がだしてくれました!ありがとうございます!
9時10分ごろ到着してすぐにチェックイン。もちろん我らがライアンエアー♪c0038299_198144.jpg
ほとんど国内線のノリですから。簡単♪

・・・?これがチケットですかい?
なんだかはじめてみますね。このタイプ。
さすがは地方空港。
これで国際線に乗れちゃうんですね~。

もちろん。飛行機までは外をてくてく・・・。
他の飛行機にまちがえて乗らないように
気をつけて歩かないといけません。

ええ。もちろん。チケットにある数字は
座席番号ではありません。
なんてったって自由席ですから!

快適!?な空の旅も1:30hで終わり。
我が家にたどり着いたのは丁度お昼ご飯の時間でした。

c0038299_1915512.jpg
帰ってすぐに恒例の撮影会。
毎度やってます。
なにって・・・。
お土産ですよ。お土産!
食べてしまうと、ほら。
なくなっちゃいますからね~。
記念記念。

特別に披露しちゃいます。
・・・あれ?
見るほどのものでもない?
失礼しました~。

改めてみると。
食べものばっかりですね。
食は基本!ですもんね。

本当に美味しかった今回のドイツ旅行。
改めてハヤシライス。のハヤシライス家に感謝です!ありがと~♪

見事 旅のテーマ《おいしいビールとソーセージを堪能する!》にそった旅行でした。

お付き合いいただいて ありがとうございます。

次回番外編やっちゃうよ~。面白写真や格安チケットにせまります。
ブログランキングへ。ぽちっと。

 
[PR]
by usaginosiratama | 2005-06-13 19:27 |  -ドイツ
<< ドイツ番外編・・・チョコレート... 祝♪初ドイツ旅行・・・その6 >>