人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
バトンタッチ!
イタリアに恋している空*食~くうくう~のSOLEO1さんから
♪ミュージック・バトン♪
がまわってきました。




★コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量★

・・・0です。まったく入れてません。
こんな私には iPod は不必要!?

★今聞いている曲★

最近 家の中では 聞かないことが多いかも?
車の中では ・・・いま入っているのは綾戸智絵

★最後に買ったCD★

もっぱらレンタル派。・・・いつだろう?たぶん去年。一青窈/一青想
夫婦で好きなアーティスト。

★よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲★

一青窈/ハナミズキアリガ十々
好きなので披露宴でも使いました。歌詞が印象的な曲。

宇多田ヒカル/Can You Keep A Secret?
BoA/VALENTI
どちらも、通勤中に車で聞いていた曲。
その当時のことが思い出されますねぇ。なつかしい。

槇原敬之/冬がはじまるよ
かわいい曲ですねぇ。これを聞くたび ビールが飲みたくなります。ダーリンもだって。

Enya/wild child
アイルランドといえば!!この人でしょう。

わたしは意外と 音楽ナシでもいいのかも?と思うときもあります。
でも ダーリンはかなり音楽ナシではダメ!というタイプです。
ドライブで聞くCDは ダーリンの好みが90%!

でも、決して嫌いなんじゃないのよぉ。ただ 静かな時間も好きなんです。
いやいや、CDかけるのがめんどくさいとか、そんなんじゃ・・・ない、のよ。

★バトンを渡す 5 名★

結構ね もうみんなにわたってるみたいなんですよね。
重複していたらごめんなさい。勝手に指名しちゃってごめんなさい!

うさんぽうさこBlogのusachibi2001さん☆
うさこファミリーはどんな音楽聞くのかしら・・・?

Evergreen C@feのevergreen-cafeさん☆
スターバックスといえばBGMですよね!?

パリの表通りのtarte-mirabelle さん☆
真夏の日差しの中、パリジェンヌは・・・!?

Laufhter Brings Good Luck!のmamaさん☆
iPodにはどんな曲がはいっているんでしょうか!?

南ドイツ便りのMaoさん☆
だんなさまとラブラブなとき、BGMにはどんな音楽!?

よろしくお願いしま~す♪

【必要項目は以下です】
☆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
☆今聞いている曲
☆最後に買ったCD
☆よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
☆バトンを渡す 5 名

blogランキングへ。応援クリックありがとうごさいます。ぽちっと。
by usaginosiratama | 2005-06-21 05:26 | ひとりごと
<< 自家栽培 The Bank >>