AX
ただいま♪です!
おまたせしました~。(あれ?待ってなかった?)
約10日間の家族旅行。楽しくてあっという間でした。
c0038299_21244035.jpg

そうなんです。実は。日本から私の両親がきて。
10日間でロンドン・パリ・アイルランドを案内していました。
今回も色々新しい発見してきました。

残念ながら時間もあまりなくて ちょこちょこまわってきましたが
初ヨーロッパ上陸の両親は きっと楽しんでくれたハズ!
夏真っ盛りのヨーロッパ。おいおいUPしていきま~す。

写真は現在上演中のユアン・マクレガー主演のミュージカル 『ガイズ・アンド・ドールズ』
ピカデリーシアターで行われています。
今回はスケジュール上あきらめましたが 是非観に行きたいんです♪

それでは今回の旅行記もお楽しみに~。

blogランキングへ。応援クリックありがとうごさいます。ぽちっと。
[PR]
by usaginosiratama | 2005-07-03 21:33 | ひとりごと
<< 家族旅行inヨーロッパ 避暑地! >>