AX
笑い。足りてますか?
いつもかわいいうさんぽうさこBlogうさこくんと未来ちゃんとちゃん。
よ~し。今日も癒されに行っちゃお~!!とはりきっておじゃましたところ・・・

_( ̄∇ ̄)ノ彡☆  ・・・  (_ _)ノ_彡☆  ・・・  _(_△_)ノ彡☆


・・・笑い転げてしまいました。

こちらのフラッシュを見て、笑いの充電してみてね。


「pya! マイヤヒー」

「maiyahi.swf」


笑い転げたあなた!
ぷぷっと吹き出してしまったあなた!
ぽかーん・・・となったあなた!
清き応援クリックありがとうごさいます。
blogランキングへ。ぽちっと。

[PR]
by usaginosiratama | 2005-07-23 20:58 | ひとりごと
<< 数字と経験。 夜焼け・・・? >>