AX
とほほ・・・
かれこれ2週間以上壊れたままの
買って半年の我が家のテレビくん。
なんとも親切丁寧な 電気屋のおにいさん、ありがとう♪
ようやく先週末、カスタマーサービスの予約を取って
今日の朝8:30に電話連絡後 修理にきてもらうことになっていました。


なっていました・・・。



なっていました・・・・・・が。




電話連絡がないので ダーリンに電話してもらったところ

『たしかに。ブックは今日してあるけど・・・こっちで聞いてもらえる?』

と別の電話番号を教えられ、かけたところ。

『ブックはたしかに今日なんだけど・・・無理だなぁ。』

だそうです・・・。






声を大にして言わせてもらっていいですか・・・







何のためのブッキングなのよぉ~


ノ# ̄□ ̄)ノ ~┻━┻



まあね。こんなの、天井の修理に比べたら・・・かわいいもんよ。
バルコニーの扉に比べたら。たったの数日じゃん。
これぞアイリッシュじゃん。
そうそう。アイルランドだもん・・・

・・・・・。


そんなわけで。金曜日の朝に変更になったテレビ修理。
あなたは、来ると思いますか???
私もダーリンも、来ないに一票!

blogランキングへ。
励まし応援クリックいただける!?ぽちっと。

[PR]
by usaginosiratama | 2005-07-26 22:28 | アイルランド
<< めぇぇぇ~ いまさらながら。 >>