AX
祝♪Happy♪スペシャル♪
アイルランドでの初Birthday!
アイルランド・・・アイリッシュダンスの本場!ということで。
Riverdance観にいってきました。
c0038299_2021355.jpg
ダブリンのガイエティーシアター。
さほど大きくない劇場ですが そのぶん臨場感がたんまり味わえます。
シートはステージ前の4列目 中央。
目の前で繰り広げられるアイリッシュダンスは 超感動!!!!!
はじまってからすぐに なんともいえない感情で涙が出てきちゃいました。
ものすごいエネルギー。それを受ける観客達。
2幕目では ダンサーと観客が一体となってショーが盛り上がっていきました。
これはもう・・・。


2年ぶりの日本公演 これを見逃さないでおくれぇ~・・・


と 声を大にして言いたいのであります。
日本のみなさん。リバーダンス日本公演。足を伸ばしてください!
チケットは もしかしたら すこし高いと思うかもしれません。
でも できるだけいい席で観ることをおススメします!

モスクワバレエも迫力あり!タップダンスとの・・・あ、これ以上は内緒かな(笑)
個人的にはフラメンコかっこよすぎ~☆
さてさて。DVD買ってみちゃおうかなぁ・・・。すっかりはまってしまいました。

注:わたしはリバーダンス関係者じゃないですよ~(笑)

ヨーロッパツアーもあります。
アジアツアーは日本・台湾です。
ヨーロッパblogランキングへ。応援クリックありがとうごさいます。ぽちっと。

[PR]
by usaginosiratama | 2005-08-07 20:39 | ひとりごと
<< 祝♪Happy♪スペシャル♪ ... 今日という日 >>