AX
祝♪Happy♪スペシャル♪ PartⅡ
Birthday 勝手にスペシャル企画!
ダーリンは日曜日なのに家で仕事中。 さみしくUPしていますが・・・
こちらも一周年を迎えました。
c0038299_2112431.jpg




去年の私の誕生日。結婚披露宴もこの日にしました。
お正月に入籍はしていましたが 落ち着いた頃に・・と思っていてこの日に決定。

c0038299_2118586.jpgc0038299_21224156.jpg
一般的な披露宴会場ではなく どこかかわったところが良かったので酒蔵にしました。
大正浪漫をイメージして ダーリンはシルクハット、私はアンティークの本振袖。
着付けはお引きずりで。通っていた着物学院の先生にお願いしました。
酒蔵ならもちろん『鏡開き』。両親たちと6人でやりました。
料理は黒塗りのお重で。どちらもなかなかの評判でした。

c0038299_21394361.jpgc0038299_21395898.jpg
会場で
みんなに祝って
いただきました♪

Happyな誕生日♪

c0038299_22433957.jpg
披露宴は親戚のみ。長崎・大阪から福岡に集まっていただきました。
遠方から本当にありがとうございました。

このウエディングドレス。既製のものをかなり大胆にリメイクして 自分好みに仕上げました☆

夜は友人との船上ウエディングパーティーです。
博多湾に浮かぶ船。天気もよく、夜景もきれいでした。

c0038299_22415012.jpgc0038299_2242457.jpg

久しぶりの友人との再会。ダーリンがお世話になっていた方々との出会い。
楽しく 幸せな時間。 あっという間の1日でした。

これからも♡♡な仲良し夫婦でいたいと思います。


Birthdayおめでとうクリック!
いただけるとうれしいです。
blogランキングへ。ぽちっと。

[PR]
by usaginosiratama | 2005-08-07 23:18 | ひとりごと
<< ビール・ワッフル・チョコレート... 祝♪Happy♪スペシャル♪ >>