AX
今日は・・・
c0038299_17514442.jpg

こんにちは。しらたまです。
久しぶりに こっちに登場したのには 訳があるんだ。
今日は おねーはんの『だーりん』のお誕生日なんだって!

『だーりん、おめでとう!!はやくおねーはんに会いたいです!』

そして 特別にメッセージをくれた しらのお友達を紹介します。





c0038299_17553677.jpg
こんにちは。メイです。

にーちゃん、お誕生日おめでとう。
最近ぜんぜん遊んでくれへんなぁ。
あ、あいるらんどにおるんやった。
ほな、しゃーないなぁ。遠いらしいし。
でもな、最近しらたま君も見んし・・。
たまには連れてきてな~。
せやった。にーちゃんの誕生日や。
いやぁ。めでたいなぁ。めでたい・・。

ん?
来年の誕生日もそっちにおんの?
えらいこっちゃなぁ。
おいしいケーキ食べられへんなぁ。
気持ちだけ送っとくわ。ほな。



以上。大阪のメイくんからでした。

今日のあいるらんどは ちょっと雨みたいだけど
おねーはんが用意してくれる焼肉でぃなーで、お祝いなんだって。
しらもたべたいなぁ・・・キャベツとか、にんじんとか。
とにかく。おめでとう!なのでした。


blogランキングへ。
おねーはんを応援してほしいの~。
クリックありがとうごさいます。ぽちっと。

[PR]
by usaginosiratama | 2005-08-13 18:19 | ひとりごと
<< 訪問客 ビール・ワッフル・チョコレート... >>