AX
バラバラ殺人事件発覚!?
c0038299_1946133.jpg
c0038299_1947019.jpg




最近完成した 大量の『くま』たちです。
少し前にジャパンフェアのことについて書いたのですが
その日に販売する『和柄テディーベア』なんです。
c0038299_19513954.jpg

普通は、なんとなく1体づつ縫って仕上げていくと思うんですが
私は 各パーツをすべて作ってから すべてに綿をいれ 
すべてを一気に仕上げる大量生産バージョンでやってみました。
なぜかというと・・・1体仕上げたら満足して 終わりそうにないと思ったから。
c0038299_19552255.jpg

やっぱりみんな表情がちがって とても味のあるくまたちです。
この子はいちばんお気に入り。まつげがあるの、見えますか?
最後に目をつけるとき、糸が偶然こんなふうに出ていて。
かわいいかも!とそのまま反対もやってみたら ぱっちり瞳の女の子テディーに。

もうすぐ手元を離れていくと思うと・・・ちょっとさみしい気もしますが。
やっぱり手芸は楽しい!と思った 今日この頃なのでした。

blogランキングへ。
応援クリックありがとうごさいます。ぽちっと。

[PR]
by usaginosiratama | 2005-08-17 20:00 | ひとりごと
<< 夏休み満喫計画! 訪問客 >>