AX
夏休み満喫計画!
先週末。オックスフォードに住んでいるお友達 Ryoちゃんが遊びに来てくれました。
アイルランドは初めてのRyoちゃん。定番のこちらへご案内~!
c0038299_3133471.jpg

この日のモハーの断崖は 今までで一番の天気に恵まれて。
絶好のドライブ日和となりました。

本当は ダブリンにも行きたかったのだけれど、ゴルウェイ、コーク、リムリック中心に。
観光客に成りすまし(?)今までに行ったことのない 我が家から一番近いここにも。
c0038299_3165290.jpg

1210年。ジョン王により建てられたお城。
アイルランドの歴史、もっと勉強したら、より面白いんだろうね~なんていいながら
意外なリムリックを発見した日でもありました。

Ryoちゃ~ん、楽しかったね。今度はどこで会えるのかしら・・・わくわく♪

実は明日から またまた旅行に行ってきます。
今回は・・・ダーリンファミリーとの『パリ・アイルランド・ロンドン』旅行です。
なんとなんと!!
まあ、続きは帰ってきてからのお楽しみということで。
約10日間の日程ですが アイルランドにいる間にUPできなかったら・・・ごめんなさ~い。
皆さんのところに、ゆっくり遊びにいけないのもさみしいなぁ・・・。
夏休みが終わってからのお楽しみに・・とっておこうかな。

それでは。行ってきま~す。

blogランキングへ。
帰ってきてからがんばってUPします!
応援クリックいただけると、さらにがんばっちゃう!
ぽちっと。

[PR]
by usaginosiratama | 2005-08-18 03:50 | ひとりごと
<< 途中報告 バラバラ殺人事件発覚!? >>