AX
■■ ジャパンフェアまであと1週間 ■■
最近。うさぎの抜け殻を発見しました。
c0038299_17451969.jpg





これは、ジャパンフェア用のカードです。
c0038299_17484232.jpg

これに、アイリッシュの名前を 書いてあげます。
習字で。平仮名・・か、カタカナで。
去年は、ものすごく人気だったそうです。
カードサイズに切っただけでは なんだかさみしかったので
うさぎのパンチしたものを 貼ってみました。
これ、日本の広告や新聞を切り抜いてるんです。
c0038299_17485814.jpg

たまに、日本語はいってます。

けっこう気に入ってるんです。
ただ単に、うさぎがいっぱいでうれしいだけ・・・とかじゃないんですよ~(笑)

土曜日だというのに。今日もダーリンはお仕事です。
最近はますます忙しそうです。体のほうが心配です。

・・・くすん。

ジャパンフェア、がんばろう。

ヨーロッパblogランキングへ。
応援クリックありがとうごさいます。ぽちっと。

[PR]
by usaginosiratama | 2005-09-17 17:54 | ひとりごと
<< ■■ ジャパンフェア・・・じゃ... ■■ ジャパンフェア ■■ >>