AX
うれしい荷物


きのう、ダーリンの実家から荷物が届きました。
その重さに驚いていたダーリン。中をあけてみると・・・。
c0038299_2063636.jpg
まずは、夏に遊びに来てくださった、ダーリンの義妹のお母さんから。
かわいい子ヤギのパッケージを開けると、トールペイントのツリーとウェルカムボードが。
しかも!うさぎなんです~。かわいい♪
トールペイント、すごくきれいで。ダーリンと2人で繁々と見つめてしまいました。
飾る場所は、もう決まっています。カボチャと交替でかざりま~す。
お母さん、ありがとうございます!大切に飾らせていただきます。

さて。重たい荷物の正体。それは・・・。
c0038299_2016448.jpg
パンパカパ~ン!『ぜ~ん~ざ~い~セットぉ~』   注:ドラえもん風でよろしく!
これまた2人でにんまり♪
先日、ぜんざいのことを書いたのを読んで、えらんでくれたんだと思うんです。
すごくすごく、うれしいです♪
おもち、これからの季節ですよね~。お正月もあるし。
お雑煮に、磯部もち、きなこもち・・・どうやって食べようかしらん♪
お母さん、お父さん、ありがとうございます!大事に食べま~す。

寒さにもちょっと慣れてきた我が家に届いた、心温まる荷物なのでした。

応援クリックでも、心が温まります♪


[PR]
by usaginosiratama | 2005-10-27 20:29 | 海外生活
<< ジャック! フランス版家庭の味 >>