AX
あ、あれっ?
なんだか、タイトルの画像が・・・もしかして今まで見えていなかったです?
結構前からこのシャムロック使ってたのにぃ~。
え~ん、ごめんなさ~い。今まで相当ぶちゃいくなページを見ていただいて・・・。
お恥ずかしいかぎりです。はい。

ダーリンの『オレのパソコンでは見えないんだよ~』っていう一言で気づきました。
ハロウィンの頃の、カボチャとかも・・見えてませんでした?
ダーリンは『バッテンになるよ・・・』って言ってました。
『オレのパソコン、なんか入っていないソフトとかあるかも・・?』とか言ってたけど、原因はちがったみたい。
サーバーへのUPをし直してみたんです・・・。自分のでは見えてたのは何故?

他にも、まだバッテンしか見えないよぉってとこ、あります?
あったら、教えてくださ~い。やり直してみます。
とりあえず、いろいろ修正してみました~。             
[PR]
by usaginosiratama | 2005-11-04 18:07 | ひとりごと
<< スコットランド旅行~エジンバラ... スコットランド旅行~エジンバラ... >>