AX
ただいま♪
昨日は、友達の結婚式でした。
c0038299_2351158.jpg

天気予報では雨。でもけっこういい天気になってくれて
とてもステキな結婚披露宴でした。

・・・あれっ?なんだか日本の結婚式のよう・・・。

そうなんです。実は木曜日の夜に日本に帰ってきていました~♪
ダーリンは仕事のため、一人での帰国です。
いろいろな予定をまとめてこなしていくつもりなんですが
まず最初のイベントはリバーダンス福岡公演を観ることでした。
Takaさんが出演されているので、是が非でも観たいと言う私のわがままを
ダーリンは快くOKしてくれました。
当日券に望みをかけ、Getできたのは・・なんとど真ん中。スペシャルラッキーでした!
エネルギッシュなステージを観ることができて、時差ぼけなんてありません!
リバーダンス日本ツアー、まだまだ沢山の方に、パワーと感動を与えてくれると思います。

そして昨日、友人の結婚式に出席。
結婚式は、やっぱりいいですね。あったかい気持ちになりました。
お二人のこれからの幸せ、祈ってますよ~♪

今週はちょっとのんびりする予定です。

せっかくの帰国なので、お土産プレゼントを企画してみたいと思います!
ちょっとしたものですが、もし欲しいと希望される方いらっしゃいましたら
ご希望のお土産をお知らせくださいませ~。
尚、ご応募は
・過去1回以上、コメントをいただいたことのある方
・今回は帰国土産なので、日本住所に発送可能な方
・当選発表後、住所、氏名、電話番号をご連絡いただける方
に限らせていただきたいと思います。

ケルトクロスとクラダリングモチーフのピンバッジ。左、中央、右、それぞれ1名さま~。
c0038299_2350628.jpg

クリスマスキャンドルとチョコレート、セットで2名さま~。
c0038299_23502825.jpgc0038299_23505346.jpg
フィッシュ&チップスには欠かせない!?モルトビネガー、1名さま~。
c0038299_23511112.jpg

チョコレートスプレッドのヌテラ、1名さま~。
c0038299_235362.jpg


どうぞ、お気軽にご応募くださいませ♪質問も遠慮なくどうぞ~。

しばらくは日本からのUPになります。
さてさて。久しぶりの日本、存分に満喫するぞ!!

応援クリックありがとうございます♪  
[PR]
by usaginosiratama | 2005-11-14 10:52 | ひとりごと
<< 近況報告 ドラえも~ん >>