AX
ただいま!そしてようこそ!


ただいま~♪
昨日の夜、ロンドン経由で無事にアイルランドに帰ってきました。
週末はロンドンで過ごしたのですが・・・寒いですねぇ。
日本滞在最終週も、似たような寒さでしたが
アイルランドはすこし暖かく感じました。(雨のせい・・・?)

いやはや。我が家ってなんだかほっとしますね。
1年弱、すごしただけなのに、今一番落ち着くのはアイルランドのこの家。
日本で過ごした妹夫婦の家も、両親のところも
居心地はいいけれど、なんだかほっとするのは、やっぱり我が家なんですね。
まずは、もって帰ってきた大量の食料を片付けつつ・・・
日本でのあれこれを、記録していきたいと思います。

とうとう。しらたまはお兄さんに・・・!わたしはおばさんに・・・(とほほ?)
さきほど。妹が無事出産したと報告がありました。
母子ともに健康とのこと。だんなさまも間に合ったそうです。
日本滞在中に会えなくて残念でしたが、なによりも無事に生まれてよかった!
これからは、ネットを通じて成長ぶりをみていきたいと思います。
↓記事を読んで気にかけてくれていた皆様に、とりあえずのご報告でした。

インターネット、便利ですよね。(ちょっと怖い部分もあるけど・・・)
スカイプでも、webカメラが使えるようになって、日本との距離はありませんしね。
ますます、パソコンに向かう時間が増えそうな私です。

ブログランキング。ぽちっとおねがいします。 


[PR]
by usaginosiratama | 2005-12-12 18:31 | ひとりごと
<< 今日は霧 7歳になりました。 >>