人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
究極の1分レッスン!?
今週から、10WeekのAdult Educationがはじまりました。
いわゆる大人向けのカルチャースクールです。
今回は、2種類受講することにしました。
内容はまあ、そのうちに、書くかもしれないし、書かないかも・・・?

アイルランド、最近はそんなに寒くないのですが
通常今の時期は日照時間も短いし、家にこもりがち。
そんな冬の寒い時期は、こういったナイトクラスが盛んです。
語学、スポーツ、芸術、パソコン、株、などなど
さまざまな内容のクラスが、いろいろな場所で行われています。

今回のクラス、もし自分にあうようだったら
日本に帰ってからも続けたいな~と思ってネットサーフィンしていたら
こんなページを見つけました!
  究極の1分レッスン!
お暇なときにぜひ、チャレンジしてみては?

寒いときこそ外に出よう!・・・とは思うものの。  
by usaginosiratama | 2006-01-25 00:31 | ひとりごと
<< みんなで考える。ということ。 デビュー♪ >>