AX
みんなで考える。ということ。
地球の癒し方というブログに参加しています。

自然が好き。癒されてます。

地球もちょっとしんどそう。

できたら癒してあげたいな。

世界中から地球を癒す方法を集めて記事にしたいと思います。

地球を傷つけてるっていう情報や、これって癒してるの? っていう情報もありです。

世界のブロガーさんからご協力いただいて成り立っているブログです。


                                    ~地球の癒し方 ブログ説明より~

もちろん、専門家でもなんでもない私が書く内容は
人によっては、視点や考え方が違うかもしれません。
時には偽善者のように思われるかもしれません。
でも、アイルランドの自然を見て、感じて、考えて、書いているつもりです。
いろいろな国のブロガーさんたちと、
考える場所を作っていくこと目標にしています。

愛の1クリック、お願いします。

=以前投稿した記事=
2005-12-14 レジ袋有料化。でもその前に。
2006-01-24 重曹の使い方・・・その1
[PR]
by usaginosiratama | 2006-01-26 19:20 | ひとりごと
<< とっても簡単チーズケーキ 究極の1分レッスン!? >>