AX
おにいちゃんしてます。

なんとも微笑ましい写真が届きました!
妹夫婦の子供たちです。(・・・たち?)
去年の私の帰国は、この姪っ子に会うことも目的のひとつでしたが・・・
恥かしがりやさんなのか、予定日を過ぎ・・・帰国後に生まれたので、未対面のまま。
生後50日の姪っ子。写真を見るたびに大きくなっています。
妹夫婦に養子(!?)にだした、うさぎの『しらたま』。
最近はこの妹(!?)の出現で、立場が危うくなっています(笑)
換毛の時期だからと、時々別室に引越しをしているようです。

だけど、しらたまも時にはお兄ちゃんぶりを発揮・・・しているみたい。
この赤ちゃん用チェアー、触るとゆらゆら揺れるので
椅子の下にはいっては、上を向いて

『つんっ。』

と、揺らしてあげるのだとか。なんと!立派に子守をしている!

それがうさぎの習性だということは、あえて秘密にしておきましょう・・・ふふふっ。

そしてあるときは、椅子の横から様子をのぞいてみたり・・・。
かわいい妹が、気持ちよく眠っているか、気になるんですねぇ~。

いえいえ。誰ですか!?椅子をかじっているだけでは・・・とかおっしゃるのは?

子供の成長は早いですね。日に日にかわいくなってます。むふふ。伯母バカです。
はやく、一緒に遊べるくらい大きくなるといいねぇ♪


子供ってかわいい♪   
[PR]
by usaginosiratama | 2006-02-03 18:33 | ひとりごと
<< 冬と言えば・・・ 煮物上手 >>