人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
3つの部屋
我が家の3ベッドルームのうち 一番広いのがここ。



窓からの景色もよく、部屋の中にもバスルームがあります。
   

・・・でも。私たちは使っていません。何故なら・・・

日当たりが悪いから(笑)

やっぱり朝の光で目覚めたいので、南向きの部屋で寝てます。



たま~に土曜日の朝、工事関係のおっちゃんがいたりして
お寝坊さんな姿を見られてしまうのが・・・困るのですが、カーテンは開けてます。


3つ目のベッドルームは、何故かベッドが置いてませんでした。
『必要ならすぐに入れるから~』 と、オーナーは言ったそうです。

なんとなく趣味の部屋となっています。
本を置いていたり、ちょこっと着付けを教えていたり。

・・・でもこの部屋、ベッドが置けるんだろうか?っていうつくりなんですよ。



な~んにも家具を持ってきていないし、荷物も最小限だけなので
シンプル・・というか、何もない家です。
でも、1年もたつと、やっぱり落ち着く我が家という感じがします。
あとどれくらい、この家で生活できるのかしら~?
正直、決まっていないのも不安です。この家も捨てがたいけどね・・・。

以上、アイルランドの我が家でした。


ランキング奮闘中です。   
by usaginosiratama | 2006-02-16 19:52 | 海外生活
<< 凝りはじめたら・・・ I ca... Valentine's... >>