AX
ごめんなさ~い!!
すみません。ごめんなさい。
かなり不細工で、何の変哲もない英語なのに
アップしています・・・(恥)
なにせ、大学卒業まで、『英語大嫌~い。すごく苦手・・・。』 だったので。
ごめんなさい。タダの言い訳です。
でも、間違いやなんかあったら、じゃんじゃん突っ込んでくれるとうれしいです。

生活していると、特に不便は感じないんですよね。
・・・って、ただ単に、会話を必要とするケースが少ないだけなんですが。
買い物するときも、とりあえずOK。
もう終わるけど、講座でもなんとかなるし。
間違い電話がかかってきても何とかクリア。

そう。会話はとにかくどうにかなるんですよね。
一生懸命伝えようとするから。
単語だけ並べたり、ジェスチャー使ったり、相手が察してくれたり(これがほとんど!?)
そりゃぁ、語彙も少なくて、文法めちゃめちゃでも、なんとかなる。

と思って過ごしていたわけですが。
今まで見ない振り~をしていた問題を、そのままにしておくのはどうかと思って(笑)

『会話での話題に乏しい』
『作文力がない』

これを ちょびっと でもましにできないかと。
別のブログにしようかとも思ったけど、毎日、だと続かないかも知れないから。
じゃあ、自分で日記でも書けば~ってねぇ。
ほら、誰かに読まれてると思うと、頑張って書こうと思うかもしれないし・・・(汗)

恥ずかしながら、よろしくお願いします。 
[PR]
by usaginosiratama | 2006-03-28 19:41 | ひとりごと
<< Spring  ~春~ Last Lessons >>