AX
BBQ日和
サマータイム突入で、20時過ぎまで十分に明るいこの頃。
週末に食べたくなるのは、やっぱり焼肉



久しぶりに牛タンも剥いたし♪
アスパラベーコンも巻いたし♪
カボチャもあるし♪
キムチもあるし♪
まだシソは育ってないけど、もうすぐ食べられるし♪

我が家の牛タンに欠かせないのが旭ポン酢

一度食べたら病み付き。このポン酢以外は買わなくなりました。
すご~く、むは~っ とくる酸味が、たまらないのです。
冬はお鍋で活躍し、夏は冷奴に。
そのほかにもたくさん、ポン酢料理が増えました。


以前、某アーティストが、
『ポン酢・・・好きですね。飲みたいくらい・・・スキ。』
って言ってたんですが (あ、旭ポン酢のことじゃないと思いますけど・・・)
その気持ちがわかるくらい(笑)

少し高いのが難点ですが、それくらい出してもいい!と思える代物。
もし見かけたら・・・試してみる?

ランキングへ。  
[PR]
by usaginosiratama | 2006-04-02 23:04 | 食べる
<< Irish weather ~... お知らせ >>