AX
とうとう・・・
先週末買ってもらいました。



最近見るようになったラグビー。(TV onlyだよ)
何度か書いたことのあるハイネケンカップ
来週土曜日ファイナルなのです。

待ち行く人も みんな赤ジャージ。
家の前で遊ぶ子供も、赤ジャージ着てサッカーやってる(笑)
お店もフラッグがはってあります。
車にもなびくフラッグ。
先週末、マーケットの帰りに
『ちょっとフラッグ欲しいかも・・・♪』
と、Munster Shopに寄りましたら
写真の赤ジャージが目に止まりました。
7分袖。小さめサイズ。・・・かわいいぞ。
試着したら、ジャストサイズ!
しかも、他のものよりお安くなってる(笑)
ダメージドってどこが?と、お兄さんに聞いてみたら
『ここがちょっと、ダメージドなんだよ』
内側の見えない部分なら問題なし。
旗が、ユニフォームになってしまいました。
今週末は、ダーリンの分もゲットして
来週はTVの前で盛り上がる予定です。
PUBもいいかもねぇ。

とりあえず気分転換だ、と思って楽しいこと考えてみました。

[PR]
by usaginosiratama | 2006-05-11 18:42 | アイルランド
<< ル・クルーゼさまさま Premenstrual Sy... >>