AX
おめでとう!!Munster!!
とうとう!ハイネケンカップ優勝してしまいました~!!
アイルランドのチームMunster
決勝戦の街の様子をご紹介しようと思います。

試合前。シティーセンターへ向かうと・・・

お城の旗もMunsterのい旗。

親子も

車の前を横切るお兄さんも

通行人はほぼ


Munsterのユニフォームや、チームカラーのを身につけたひとがうじゃうじゃ。

街のど真ん中、道路を閉鎖してこんなものが!


ということで。
予定はしていませんでしたが、巨大スクリーンで観戦することにしました。


通り沿いの建物の窓からも観戦。ちゃんとユニフォーム着用。


前半はこのスクリーンの前にかじりつき。
後半はPUBに移動して、紫外線を避けました。

いや~。面白い試合でした。
みんなで見てると、とにかく盛り上がりましたし。
ビール片手に観戦って最高!!
・・・と言いたいところですが、ビールは今回はおあずけ。
ダーリンは仕事があるから(泣)

最後の数分間は1点差の場面もあり、手に汗握る試合展開。
直前に少し引き離し、そのまま終了~!
終わった瞬間のみんなの興奮は、ものすごかった。

雰囲気ちょっとどうぞ~。こちら

感動の覚めないうちにお伝えしました。
Munsterおめでとう!!
今夜のリムリックはすごいことになるんだろうなぁ・・・。



[PR]
by usaginosiratama | 2006-05-21 02:10 | アイルランド
<< ここ最近 深夜3時までの・・・ >>