人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
ここ最近
2週間ほど、すんごく天気が悪くて
かなりまいってます (_ _。)・・・
天気だけじゃなく
自分のこと、ダーリンのこと、家族のこと。
ほんの些細なことなんですが
心配な事があったり、ちょっぴりショックだったり・・・。

なんだかアンハッピーなことが
続いています。
こういうのって、続くんですよね~。

そんなじめじめを吹き飛ばすべく。
明後日からしばらく放浪してきます。

・・・といっても。
以前から計画していた、両親との家族旅行なり。
2年連続、現地空港集合、現地空港解散、私の送迎つき(笑)

はじめは、両家の両親と、6人旅行~!
と考えていたのですが
諸事情により、まずはこの時期に私の両親と4人で。ということに。

が・・・。相変わらずダーリン仕事が大忙し。
ダーリンの合流はほんの2泊。とほほ。
ダーリンには申し訳ないのですが
あとは親子3人旅を楽しんできたいと思います。

去年はパリ・ロンドン・アイルランド。
今年は・・・後日の旅行記をお楽しみに~♪
by usaginosiratama | 2006-05-29 22:33 | ひとりごと
<< 帰ってきました おめでとう!!Munster!! >>