人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
念願かなって
アイルランド
と言えば 広い土地に青々とした緑
まさに 『ゴルフをやらずに なにをやるのさ!』
ってなぐらい たくさんのゴルフ場があるらしい。
そういうこともあり 以前からゴルフ願望の強かった
ダーリンと二人で とりあえず打ちっぱなしからやっていこう!
そう アイルランドに来る前からいっていた。
念願かなって_c0038299_23554110.jpg





天気の天気の悪い週末が続いたけれど 今日は快晴☆
ゴルフ日和でしょう!と打ちっぱなしへGo!
外の気温は2℃。最近にしてはすごく寒く 思うように体は動かないものの
とにかく打ってみることに。
2ユーロで25球。4ユーロ分 かごに入れる。
何しろ初めてなので 
「どうやってにぎるの?足は~?」
なんて具合。
習うより慣れろ!をモットーに 連打・・・
すぐそばに セスナの飛行場があり 次々にセスナが離着陸している。
フェンスぎりぎりの高さで飛んでいるので
「なんか 飛行機に当たっちゃいそうだねぇ」
なんて思ってみたけど そんなに飛ばせるわけないし 
コントロールも出来るわけないし 余計なお世話だった。

ボールを追加して100球。打ち終わるころにはヘロヘロで
日ごろの運動不足が思い知らされた感じ。
なんともいえない疲労感とともに気持ちのよい達成感をかんじつつ
「また来週も来ようね!!」と
ダーリンにおねだりしている わたしなのでした。
by usaginosiratama | 2005-01-23 23:50 | 海外生活
<< アイルランドに住む・・・って ... アイルランドのイメージとは? >>