AX
たのも~

ダーリン、黄色信号です。   自称 『燃え尽き症候群』 らしい。

先月は帰宅後、夜中の1時くらいまで仕事してました。土、日も自宅でお仕事。つまり、週7。
んで、7月になったら少しはマシになるハズが、諸事情により・・・いろいろ変更になりそうです

日本のようにお盆休みもなければ、アイリッシュのようにホリデーも・・・(泣)
ま、去年もそうでしたが、たまにはのんびりさせてあげたい。。。

今週に入って、疲れがピークのようです。朝もなかなか起きれず、仕事もはかどらないようです。
肩、腰、背中、喉、諸症状はどうやら歳のせいではないと(笑)

仕事を人任せに出来ないのは、ダーリンの性格。でも、おかげで年に2回ほど故障するんだよ。
まじめすぎるのも、程ほどにしないと後がきついのにね。 

私にできることは、食事の管理だけ。仕事のことは、なにも出来ないさ。
たぶん・・・1日24時間じゃ足りてないっぽいね。私の時間をあげたいよ。
あ、自分が2人になればいい、とか思ってる・・・?

だれか。ダーリンに分身の術を教えてあげてくださ~い。
      
[PR]
by usaginosiratama | 2006-07-06 17:53 | ひとりごと
<< 今日は何の日? 2006年夏 家族旅行 その8 >>