AX
今日は何の日?
え~・・・。
昨日(↓)書いた後。私が熱出しました(笑)なんか、書いてる時から、ぽ~っとした感じが。
どうやら久しぶりに風邪ひいたみたいです。でも、今は復活しました。回復早い!?
ここんとこ、寒かったりちょっとあったかくなったりアイリッシュウェザーだったからかな。
ちなみに、今は青空です。夜はどうなることやら・・・。週末は晴れるといいな♪


今日は七夕ですね。
昨日なんか飾り付け作ろうと思っていたのに
すっかりへばっていたので、今からちょこちょこっと。
みなさんはどんな七夕を過ごされましたか~?
やっぱりそうめん食べました?



昨日は妹の誕生日でした。
おめでと~。
妹の子供、つまり」姪っ子も、もうすぐ7ヶ月。
あっというまに大きくなっています。
会う頃には、言葉覚えてたりするのかな・・・。

c0038299_23221440.jpg


妹夫婦には、うさぎの『しらたま』もお世話になってます。
おにいちゃんっぷりは・・・あがったかな?

c0038299_23242216.jpg


スカイプビデオから、とってみたので・・ボケボケですが。
いや~。スカイプ便利♪



[PR]
by usaginosiratama | 2006-07-07 23:40 | ひとりごと
<< バーゲンさまさま たのも~ >>