AX
一体どうしちゃったのアイルランド!?
久しぶりにアイルランド話です。

アイルランドに夏が戻ってきました。
先週の木曜日から連日晴天なり。
昨日なんて、30度を超えていたの。
アイリッシュたちは、干乾びていました・・・(笑)

そんなわけで真夏のアイルランドを満喫。
毎日忙しくしています。

おかげさまで、ダーリンの多忙も山を越え
普通の休日を楽しむことができました。



アイリッシュがビーチに行っている間を狙って、Pitch&Puttデビュー。
アイルランドに来て初めて、打ちっぱなしでないゴルフができました。
この穴場P&Pは、毎日10時~22時までやっているので
これから時々くることになりそう!?

・・しかし、暑い。でもいい運度になったぞ!


日曜日、運動の後は・・・冷たいビールがうまい♪
近所のパブでランチ~!




ふう、お腹いっぱい。

さあこの天気、いつまでもつかな・・・。

他の日の晴天アイルランドフォトは、またあとでUPしま~す。


[PR]
by usaginosiratama | 2006-07-17 18:02 | アイルランド
<< 南西へ バーゲンさまさま >>