AX
ベガス!
というアメリカンサーカスがやってきました!
サーカス未体験のダーリンが
『サーカスくるらしいよ♪♪』
と、わくわくしながら教えてくれました(笑)
で、いつもはロシアンサーカスなんですが、
アメリカンなので期待できる??と思って、
せっかくなので行ってきました。



リムリックとシャノンの中間地点。
道路脇の広~い空き地、出演者が散歩中でした。
・・・おっと、昼寝中でしたか(笑)



これには走行中の車もびっくりして、徐行したり、停まったり、危険行為続出。
ここはアイルランドか!?はたまたアフリカか!?
子供たちは大はしゃぎ。

さて。新聞についていたハーフプライスのバウチャーを使い、
1番前のシートチケットを購入。2人で36ユーロ。
お値段は3種類。36、28、24ユーロ。子供はマイナス4ユーロ。半額じゃないのか・・・。

c0038299_17131620.jpg


ネタバレするので、控えめの写真ですが、
休憩を含めて2時間のショー。手に汗握るなかなかの技でした。
動物もの、残念ながらタイガーはなしですが
カバ、サイ、ポニー、ゾウ、いやぁ、可愛かった!

日本では、これくらいの気軽な規模のサーカスなんて見れないので
貴重な経験となりました。
・・・もう1回くらい見ちゃったりして(笑)
17日まで、ここでやってます。お近くの方、いかがですか?

 別窓でランキングへGo!

[PR]
by usaginosiratama | 2006-09-10 17:20 | アイルランド
<< 久しぶりの外ランチ PUB >>