人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
久しぶりの外ランチ
↓ サーカスを見に行く前、久しぶりの外ランチへ。
なんといっても、外食のお値段の高いアイルランド。
値段のわりに納得のいかないお店なんてたくさんあるわけで・・・。
引っ越してきたばかりの頃は、そりゃチャレンジするわけですよ~。
でも、大満足!なんていかないわけです。
で、いつしか家ランチが主流になっていました。
でも、同じ方面だったので、ここ、 AVOCAへ。

久しぶりの外ランチ_c0038299_7263613.jpg


アイルランドでかなりメジャーなショップ。
ウール製品をはじめ、洋服、カバン、雑貨、食材、などを取り扱っています。

久しぶりの外ランチ_c0038299_7291968.jpg

久しぶりの外ランチ_c0038299_7304947.jpg

久しぶりの外ランチ_c0038299_7311557.jpg


特に何かを買うわけではないけれど、見ているだけで楽しいので
たま~にのぞきにくるお店のひとつです。

このアヴォカ、レシピ本まででているほど、カフェが人気です。

久しぶりの外ランチ_c0038299_7325297.jpg

久しぶりの外ランチ_c0038299_7331468.jpg


タルトやキッシュ、パイやサーモン、その日のスペシャルなどなど。
この規模のカフェにしては、メニューが豊富。

久しぶりの外ランチ_c0038299_7351515.jpg


3種のチーズのタルトレット。

久しぶりの外ランチ_c0038299_7355431.jpg


この日のスペシャル、チキンカレー。

それぞれサラダを3種類チョイスして添えてもらいます。
ボリュームたっぷりのランチを、青空の下でゆっくり頂きました。
ふ~。久しぶりに満足した、アイルランドでの外ランチでした。

おいしかった♪

by usaginosiratama | 2006-09-12 07:39 | アイルランド
<< 出張うさぎ食堂 ベガス! >>