AX
Thanks!


先日、お花をいただきました。
あ、誕生日とか、記念日とかじゃなかったんですけど。

とってもきれいに束ねられた、大きなものでした。
リムリックでも、こんなにきれいに売っているんだなぁと
すごくびっくりしたくらい(笑)
いえ、花は売っているんですけどね。

ですが我が家にはこの花をまるまる生けることの出来る
大きなフラワーベースがないぞ・・・(汗)

c0038299_21431668.jpg


ってなわけで、こんなかんじのアレンジになりました。
これで、いただいた半分くらい。

c0038299_1465759.jpg


鍋にですかい?
と思われるかもしれませんが、ダイニングにはぴったりかと・・。

かなり余談ですが、スターチスの茎を見るたび
ガウディを思い出します。あぁバルセロナ・・・。


 ぶろぐらんきんぐ



[PR]
by usaginosiratama | 2006-10-01 21:46 | ひとりごと
<< The 52nd Galway... 癒され中 >>