AX
粉まみれ





最近UPペースが遅いぞ~なにやってんだ?
と、思われる方も多いかもしれません。

わがしらたま家に新しいアイテムが導入されまして、
ただいま粉まみれのワタクシでございます(笑)

とうとう買ってしまいました!

c0038299_19334677.jpg


念願のパスタマシーン!

買ったからには!と、しばらく麺道楽してました。

c0038299_19344574.jpg

手打ちパスタ。シーフードクリームでごちそうさま♪

c0038299_19351743.jpg

手抜きうどん。バージョン2。捏ね、伸ばし、切る作業がさらに簡単に!

c0038299_19354323.jpg


c0038299_19361316.jpg

中華麺。これは醤油ラーメンになりました。

c0038299_19364469.jpg


c0038299_1937578.jpg

餃子の皮。薄くたくさんできるので便利!カリッとうまい!


いやはや、食欲の秋ですね。
引き続き、粉物を扱いますのでスローペースでぼちぼちいきますわ。



  ブログランキングへ。



[PR]
by usaginosiratama | 2006-10-24 19:52 | 食べる
<< ろんどん食い倒れ! スキナモノ >>