AX
夫婦の初体験




きゃ~☆☆
とうとう初体験してしまいました。

c0038299_43056.jpg


赤帽子でぞろぞろ。

c0038299_433780.jpg


前に続け~。

c0038299_435249.jpg


うひゃひゃ。赤いヒト、多いね~。

c0038299_44889.jpg


じゃ~ん!

Heinecken Cup 初生観戦♪

前回のハイネケンカップで見事優勝した、地元チームMunster対フランスチーム。

バンクホリデーの3連休なのに、諸事情で旅行ができない私たち。
連休スタート日がホームゲームであること知り
もちろんチケット売り切れで、こうなったらパブ観戦だ!とあきらめていたら・・・
赤いおうちさんのダーリン、ラガーマンのジェリーが取ってくれました~。
ジェリー、本当に感謝です!!ありがとうごさいます!!
のちほどジェリーがMunster under 20 の選手だったことを知りました。
なんと、そのような経歴の持ち主だったとは!
選手との交流もあるようで、一緒にゴルフに行ったりするんですって・・・おぉ。


開始前の選手たちのアップの様子を見ながら
とりあえずハイネケンをぐびり。
さすがに、選手たちは大きいですね。

さあ、5時半キックオフ!

c0038299_456853.jpg

c0038299_4554497.jpg


わたしのお目当ての選手2人、RonanとPeter。
もちろん今回も活躍してくれました!

c0038299_564851.jpg


会場はMunsterサポーターで埋め尽くされ、ものすごい熱気と歓声。
初めてのラグビー観戦でしたが、私たちも叫びましたよ~!!

c0038299_584251.jpg


なんだかんだとあっという間に時間は過ぎ、試合終了。
Munsterの大勝利でした。やった~☆☆

c0038299_5101087.jpg


試合後は乱闘に!
・・・じゃなくって、子供たちがお目当ての選手に向かって走る走る!
ついさっきまで試合をしていたグラウンドに足を踏み入れちゃった♪

c0038299_5113346.jpg


今までスポーツ観戦はTVオンリーでしたが
今回試合を見ることが出来て、本当に楽しかったです。
そして、アイリッシュのラグビー好きが伝わってきて
その時間を一緒に共有できてうれしかったです。
こんな時間をプレゼントしてくれた、ジェリーと赤いおうちさん。
本当にありがとうございました!

久しぶりにゆっくり過ごすことにした3連休。
初日の夜はまだまだ続いたのです(笑)

続く。


ぶろぐらんきんぐへ。ぽちっと。



[PR]
by usaginosiratama | 2006-10-30 05:17 | アイルランド
<< かぼちゃの日 ろんどん食い倒れ! >>