AX
たまにはウォーク!
c0038299_1845410.jpg

最近天気の良いリムリック。なのでウォーキングのお誘いがあって 行ってきました。
大西洋へと流れでるシャノン川沿いのコースを一時間ほど。
とってもいい運動です。景色ものどかで 風もなくて いい天気で!




シャノン川にかかっているAthlunkard Bridge(たぶん)。ただの橋なんですけどね。


c0038299_18143766.jpgc0038299_18145753.jpg







歩くということは とても気持ちの良いもので。
すれ違う 人 犬 景色 どれもうれしくなってしまう存在に感じます。

きれいな空 古くて味のある橋 白鳥(まだ子供)
c0038299_18182638.jpg


いつもとはまたちがったアイルランドの魅力を発見した一日でした。

アイルランド。ちょっと気になった?
[PR]
by usaginosiratama | 2005-03-02 18:21 | アイルランド
<< なんだかすこしうれしくなる瞬間 夢の共演 >>