AX
なんだかすこしうれしくなる瞬間
c0038299_18144948.jpg

前日に引き続き またまたウォーキングしてしましました。
だってこんなにいい天気!太陽光線を欲するわけで。




c0038299_18342732.jpgc0038299_18344486.jpg









前日は川沿いのコースでしたが 今回はさらにのどかな牧場付近。
初春なので青々とした牧草が当たり前のように見えますが
冬の間も 大体こんな感じに茂っているのです。
はじめはすごく不思議に思ったのですが 今はありがたい!って感じ。
だって 寒~い真冬に緑を見たら なんだか少しうれしくなっちゃいませんか?

アイルランド飛行場がたくさんあります。
国内線 国際線 プライベートセスナ。いっぱい飛んでます。
特に小型飛行機はポピュラーで よく飛んでます。
レッスンもあるみたいで 1時間50ユーロで飛べるらしいです。
10回ほどレッスンを受けると 免許取れるくらいにまで上達するみたいなので
乗ってみたい方 免許取りたい方 ためしてみては?


飛行機雲 雲のない空 散歩中の犬 道端の花 野良猫 三色の夕焼け
半額のチーズ うさぎ GUINNESSの看板 日本語 日本からのメール


ちいさなしあわせをいっぱい感じて やさしいヒトになれたらいいなぁ。

しみじみ。応援ありがとうございます。
[PR]
by usaginosiratama | 2005-03-03 18:38 | アイルランド
<< アイルランド最大の祭り たまにはウォーク! >>