「ほっ」と。キャンペーン
AX
<   2005年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧
期待の新人!
昨日うちにやってきた 新人君のスライサー

c0038299_18454776.jpgc0038299_18455942.jpg

早速使用!
[PR]
by usaginosiratama | 2005-02-28 18:59 | 海外生活
ちょこっとスキン変えてみました
春なので・・・。
こんなんどうでしょうか。

まだ自分でいじれないのが・・・未熟者に応援クリック!
[PR]
by usaginosiratama | 2005-02-28 18:39 | ひとりごと
"Cafe de Lapan" Open!?
土曜の午前中。ダーリンはお引越しの手伝いに出かけた。

帰ってきたダーリンの車の中には 頂き物が3つ。
・スライサー
・マルチリージョンDVDプレイヤー
・エスプレッソマシーン

どれも活躍しそう!
[PR]
by usaginosiratama | 2005-02-27 19:41 | 海外生活
花が咲いた!
大根の葉の部分。水栽培するクセがあって アイルランドでもやっていた。
ちなみに 普通のスーパーには大根は売ってないので 中華食材店で買います。
日本ではお味噌汁の具にしたり スープに入れたり いろいろやっていましたが。
そう。うさぎのしらたまの大好物でもあります。

大根の花
[PR]
by usaginosiratama | 2005-02-26 00:00 | 海外生活
塗り替えられた天井の歴史
以前の修理以来 我が家の改造大作戦!?は音沙汰なし。
バルコニーのドアは今だ開かないまま・・・。
見かねたダーリンは不動産に再々々々(・・・?)催促のTELをした。
「明日の午前中 見に来るって。」
・・・?何度も見に来て、さらに見にくるのか・・・。見るだけぇ?

予定の当日
[PR]
by usaginosiratama | 2005-02-25 20:29 | 海外生活
掲示板開始
わたくしごとではございますが

掲示板始めました。
記事に関係ないことでもかまいません。
愛蘭のここが知りたい!とか、うさぎについてとか、日本の情報とか・・・
はたまた、愛蘭に関する情報とか。
どんどん書き込んでくださいね~。
カレンダー下のBBSからどうぞ!



掲示板はコチラからもどうぞ

今日の気になるランキングは・・・
[PR]
by usaginosiratama | 2005-02-25 18:41 | ひとりごと
晴れのちはれ!
きのうもいいお天気だったので 早めに家を出ました。
車の中からパチリ(安全運転中ですよー。)
c0038299_1844893.jpg


何をしたのか・・・というと。
[PR]
by usaginosiratama | 2005-02-24 19:12 | 海外生活
しらたまと家族
c0038299_19584592.jpg


妹からのメールによるとしらたまは今日も元気らしい。

今日はしらたまの家族を紹介しちゃう!
[PR]
by usaginosiratama | 2005-02-23 20:14 | うさぎ
こんなところで日本発見
週末行ったモハーの断崖の近くの街ラヒンチ
c0038299_1911894.jpg

サーファーが集い にぎわうビーチ?そうか!日本で言うところの湘南か・・・?

日本語・・・!
[PR]
by usaginosiratama | 2005-02-22 19:17 | アイルランド
キッチングッズ
昨日行ったモハーの断崖でお買い上げ~!
c0038299_2005412.jpg

鍋つかみがほしくて色々探しまわっていたけれど
こんなところでかわいいのを見つけてしまった。
いかにもアイルランドチックで 一目ぼれ。
うふふ~!料理がさらに楽しくなるかな。

かわいかったら応援クリックお願いします!
[PR]
by usaginosiratama | 2005-02-21 20:06 | 海外生活