AX
<   2005年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧
だぁ・・・。
さきほどまで。アイルランドのこといついて書いておりました。
何を?ってあなた。このブログの記事です。

しかし。

残念なことに なにかの拍子に・・・消えました。
超大作!涙なしでは読めません!
ってなくらい 長々と。書いてました。

最後に送信!する直前のことでした。

きっと。あまりにも下手な内容で却下されたんだわ・・・(誰に?)
きっと。こんな長いの誰も読まないぜっ。っていうことだわ。
きっと。きっと・・・。くすん。

そんなわけで。あきらめきれませんが また日をあらためて 短編でお届けします。

景気付けに1ポチください。ぽちっと。
[PR]
by usaginosiratama | 2005-04-29 20:11 | アイルランド
おっ買いっもの~♪

c0038299_19352467.jpgどこの国でも
スーパーマーケットでのお買い物は楽しみです。
これは牛乳。1Lで0.90ユーロ。0.5Lと2Lもあります。
日本と同じ紙パックのものと プラスチック容器と。
日本ほど加熱処理云々・・・がないのか 
すごく痛みやすいです。ミルクプリンがあっという間。
なので うちは蓋のできるこのタイプ。

今日は そんなスーパーで買ったものをちょこっとご紹介。

今回は卵・乳製品特集!?
[PR]
by usaginosiratama | 2005-04-28 19:54 | 海外生活
出番
最近。めっきり出番の少なくなったしらたまファンに(?)緊急報告!


なんじゃらほい?
[PR]
by usaginosiratama | 2005-04-27 16:58 | うさぎ
日曜の午後にGUINNESS!
先週末のドライブで行ったTraleeMeadowlands hotelのBar。
c0038299_17533072.jpg


どこでしょう?・・・続きはこちら。
[PR]
by usaginosiratama | 2005-04-26 18:02 | GUINNESS
女同士のドライブ
先週末は予定が詰まっていたためUPできませんでしたが。
土曜日。ダーリンのお客様がいらっしゃるので 久々にクッキーなど焼いてみました。
それからアップルクランブル。
これはダーリンも気に入ったらしく『また作ってね』とリクエストが。
やはりアイリッシュはコーヒーより紅茶なんだなぁと思いました。

お菓子の写真は撮り忘れたのでまたいつか。

日曜日。
[PR]
by usaginosiratama | 2005-04-25 18:45 | アイルランド
英語力
きのう。以前から気になっていた
IWO(Ireland Woman Organizationなはず)に参加させてもらいました。


って何?
[PR]
by usaginosiratama | 2005-04-22 18:45 | 海外生活
ドラゴンクエスト・・・その② 

St Mary’s Church

c0038299_6375566.jpg

3つとなりのブロックにはSt Mary’s Cathedralがありますが。
教会と大聖堂のちがい。こちらは教会です。
メモリーカードにセーブはできません・・・(残念)
今日はいい天気だったので 清々しい気持ちになりました。

しかしながら。天気がいいと灰色の建物もきれいだ。


応援クリックいただけるとうれしいのです。ぽちっと。
[PR]
by usaginosiratama | 2005-04-22 06:48 | アイルランド
スペシャル!
見つけました。アイルランドだ~っていうもの。
c0038299_1810076.jpg


なんでしょ?
[PR]
by usaginosiratama | 2005-04-21 18:19 | アイルランド
ドラゴンクエスト


はて?アイルランドと関係が?
[PR]
by usaginosiratama | 2005-04-20 22:09 | アイルランド
なんですか?これ?
どうしても見せたくって。


まぁ。見てやってくださいナ。
[PR]
by usaginosiratama | 2005-04-19 17:36 | うさぎ