AX
<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ニューバージョン
みなさ~ん。いかがお過ごしですか?

帰国後、名古屋生活が始まって3週間が過ぎました。
家もなんとなく落ち着き、しらたまも元気に走り回っています。

c0038299_1031755.jpg


・・・ん? 寝てますが。

アイルランドが恋しくなることも時々。
ですが、やっぱり日本は美味しいですねぇ☆

そんなわけで、名古屋バージョンのブログはじめます。

と言っても・・・あまり内容が変わるわけではありません(笑)
こちらのほうも、たまに更新しようと思います。



新ブログは・・・



シャチホコとうさぎ

http://aiusagi2.exblog.jp/

です。・・・あ、代わり映えしない?

これまでシャムロックとうさぎに遊びに来ていただいたみなさま。
本当にありがとうございました。
そして、新旧ブログともども
これからもよろしくお願いします!

[PR]
by usaginosiratama | 2006-12-25 10:39 | ひとりごと
移動中のしらたま
c0038299_8251275.jpg

落ち着いていました。
[PR]
by usaginosiratama | 2006-12-03 14:42 | アイルランド
引越完了!
しらたまと一緒に、新幹線で移動。

無事に引越終了しました~。

…荷解き大会中(笑)
[PR]
by usaginosiratama | 2006-12-03 14:39